新着情報

年末年始のお知らせ

2021.12.21

 

こんにちは。

 

色づいているのは興野神社の大イチョウです。

仲睦まじい夫婦イチョウで、向かって左側は幹回り4.3メートル、高さ25メートルと足立区でもっとも大きな生きものです。

12月12日に会いに行ったところ、いまが盛りとばかり黄金色に粧っておりました。

もっとも大きな生きもののもっとも美しい姿ですね。

東へ、そして西へ、お互い気づかうように逆のほうに枝を伸ばして、あいだに青空の覗くちょっとした空間をこしらえながら、天たかく思い思いに染まっています。しあわせそう。

 

よかったね、と声をかけました。そして、ありがたく写真を撮らせてもらいました。

今年も無事に年末までたどりつき、この姿に会えたことに感謝いたします。無病息災で過ごすのも慮外むずかしいことですから。

 

さて、年末年始にあたり当社は下記のとおり休業といたしますので、ご案内申し上げます。

緊急の場合は、担当者の携帯電話に連絡いただければ直ちに対応いたしますのでご了承ください。

本年もたいへんお世話になりました。また、来年もよろしくお願い申し上げます。

 

年末年始休業 2021年12月29日(水)より2022年1月4日(火)まで

2022年1月5日(水)より平常営業いたします。