新着情報

ご厚情に感謝、一層のご支援を

2020.10.13

弊社 代表取締役 金子俊二は かねて病気療養中のところ薬石の効なく8月12日に永眠いたしました。

改めまして生前のご厚情に深く感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。

 

葬儀は8月20日、21日に寛永寺輪王殿において社葬にて執り行ないました。

元方大成建設株式会社様より山内会長、村田副会長、相川社長はじめ多くの役員・社員の方々、また都内の大型プロジェクトの建設に共にいそしんだたくさんの連業者の方々、ならびに西新井大師様のおひざ元で事業を展開されている地元の名士の方々など、新型コロナウイルス禍にもかかわらず400人を超える皆様方にご会葬賜り心より厚くお礼申し上げます。

とりわけ大成建設株式会社倉友会および安全衛生環境協力会の幹部会社の社長様方には葬儀両日とも元方様の対応等でご尽力いただき誠にありがとうございました。すばらしい仲間のお力添えに故人もおおいに喜んだことと存じます。

 

このたびお陰をもちまして四十九日の法要を滞りなく相営み、無事に納骨を済ませました。

大黒柱の逝去に従業員一同いまだ悲しみさめやらず、心のいたみは消えておりませんが、肩を寄せあい、力をあわせて、ひとつずつ前に進んでいく所存です。後任の代表取締役には金子大企が就任し、下記の陣容にて業務に精励いたしますので、今後とも一層のご支援ご指導を賜りますようお願い申しあげます。

 

 

       記

代表取締役            金子大企

取 締 役        金子恵子

取 締 役          金子昌恵

執行役員副社長          星  実

執行役員工事部長     原田康弘

執行役員管理部長     鹿倉久始

監 査 役        金子智恵

 

 

 

2020年1月4日。仕事始めのときに撮った写真です。

社長、本当におつかれさまでした。志は必ず受け継いでまいります。